人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うでがぁ

左腕かな?肩かな・・・なんか急に痛くなった。
ある角度になると痛い。
文字入力の位置は大丈夫のようだ。
腕を下にさげると痛いのだぁ。
なんじゃこりゃ。

これを見た(^o^)丿
人志松本のすべらない話
これ面白かったわぁ。
ほんとにスベリなし。





お一人様コーヒーが結構好きなんだが、新しく見つけた近所のカフェ
静かでよろしい(^.^)
日曜日が休みってのが、どうかと思う。
なんとか、モーニング行ってみようっとぉ!
うでがぁ_b0031281_0233576.jpg









あぁドライブ行きたいなぁ。
映画も見たいなぁ・・・



ちょっとこれを見たいと思ってる
ナチョ・リブレ 覆面の神様
面白そうなのよねぇ。お笑いタッチだと思うけど(*^。^*)
で、CM見てたら、誰かを思い出した。似てるのよねぇ。
しもちゃんに・・・(詳しくはこちら)
うでがぁ_b0031281_131622.jpgがんばれナチョ!
がんばれしもちゃん・・・最近会ってないし(-_-;)
by ikumi.iku2 | 2006-10-31 00:28 | 特になし。。。